2008年03月20日

ゆうま君

先日同期の基子(水島あおい)が愛息子ゆうまくんを連れて会いに来てくれました(^^)
基子とゆっくり会うのもなんとちょうど1年ぶり。
ちょうど私の結婚式以来でした〜!

ゆうまくんとは何年ぶりだ?えーと・・・4年ぶり?(汗)。
前会った時は たしかまだハイハイ時代だったような・・・
そのゆうま君も早いもので5歳になり、すっかりお兄ちゃんになっていました。
基子にそっくり!!(笑)おめめパッチリ!まつげなが〜い(笑)
ゆうま君は「こどもが大好き!」ということで(←自分は子供ではないらしい(^^))うちの姪っ子ちゃん達と合流してみました。
あぁ・・・・本当になんて可愛いんでしょう!
5歳児お兄ちゃんが しっかりと3歳児と1歳児を面倒みて、自分のアイスクリームを「あ〜ん」してあげたり(ほとんど全部あげていた←これには感動)、一生懸命遊んであげているんです(^^)
そんなゆうま君もお別れする時には少し子供らしくぐずってくれて嬉しかったです(^^)
普段女の子ばかりと接する機会の多いわたしとしては 男の子の可愛らしさを改めて実感できた一日でした(^^)
さて、、、私の子はどっちでしょうね〜〜(笑)
楽しみ楽しみ(^^)(知ってるけど)。 
08/3/20 なる





posted by NARU at 20:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子ってかわいいですよね。私も4歳と1歳の息子が居て、なかなか楽しいですよ(^_^)
なるちゃんの宝塚最後のお茶会で当たって、頂いたバットとグローブが今遊び道具になってます。
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月21日 12:52
ゆうまくんの優しい心に感動です(*^_^*)
うちの息子は………アイスクリーム横取りしてまで食べそう(ρ_―)o
なるちゃんの赤ちゃんはどっちですかね(*^∇^*)
臨月の妊婦は大変ですが、出産に備えて体力つけて元気に過ごしてください!
Posted by tomo at 2008年03月21日 15:07
水島あおいさん、お歌が上手で、可憐で、大好きでした。
退団後、どうなさっているかと思っておりましたが、近況がわかって嬉しかったです。
Posted by コスモス at 2008年03月21日 22:37
子供ってなんで可愛いんでしょうか(≧∀≦)
うちも、小さい子大好きです。
なるせサンのお子さんも早くみたいなぁ(*´艸`)
Posted by 由布姫 at 2008年03月22日 08:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。