2007年11月27日

宝塚ぁ〜(^^)v

11月23日、久しぶりに宝塚大劇場へ行ってまいりました〜〜〜!!
ひゃぁ〜、ほんっと久しぶりっ。
なんと5年ぶりでありました!(*^^*)
もちろん目的はお仕事・・・なんですけれども、5年ぶりの楽屋、劇場スタッフの人達、どこへ行っても懐かしく感動のご対面。
はっきり言って興奮しないわけがない・・・!
あぁ、最高のひとときでありました。

本目的である wowow貸切公演のゲスト&インタビュアーとしての使命のほうはというと・・・
いや、まぁこれもまた最高でしたよ。本当に・・・(涙)
星組トップスター、とうこ(安蘭けい)に こんなにも砕けたトークをさせていいものかという 完璧同期トークでありました。
2回公演終了後で疲れているところ、羽根を背負わせたままこんなに喋らせていいものか!
これまた とうこの優しさであります。
あぁ、とうちゃん(安蘭)愛しているよ・・・(^^)本当にありがとう。

私的にも やはり 宝塚という所は 「我が故郷」だと痛感したし、久しぶりに大劇場の舞台上から客席の皆さんをじっくり見ることが出来て最高の一日でありました。

この感動を東京に戻ったらすぐに書き込みたかったのに何故こんなに遅い更新になったかというと。。。。
実はブログになぜか「サインイン」することが出来なくて 
問い合わせをして お返事を頂いて 新規パスワードなど手続きしてもらっていたので書き込みできなかったわけであります。
帰ってきてすぐの超感動 長文ブログを書くことが出来ず残念!!
でも ほんと 最高〜〜〜〜〜〜でした!!!!!(^^)/
07/11/26 なる


posted by NARU at 17:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナルちゃんお帰りなさい♪ とぉ〜っても行きたかったのですが、行くことができず、手紙だけを友達に託しナルちゃんの報告を待ってました(^O^) とっても楽しい感動的な1日だったようで、その場にいたかのように私もワクワクしました。 トーコちゃんもきっと、同じ舞台でまたナルちゃんと同じ時を過ごせた事がとっても嬉しかったでしょうね! 同期って本当に素晴らしいo(^*^)o
Posted by ワカ at 2007年11月27日 19:50
お仕事お疲れ様でした。
幸いwowow貸切公演に行くことができましたが、成瀬さんの笑顔が素敵でお元気そうで良かったです。退団されてからも舞台を拝見していましたが、大劇場の舞台でというのは、どこか特別で、嬉しくもあり懐かしくもあり…感動的でした。少しうるっときてしまいましたf^_^;
今は違う道を歩まれていますが、とうこさんと舞台に立たれる姿はお二人ともとても楽しそうで、同期の絆って良いなぁと思いました(*^v^*)
Posted by にっしー at 2007年11月27日 21:30
復活、おめでとう!!無事に再開していてよかったです。って、早速チェックしている私なのでした!!
宝塚、我が心の故郷!いいお仕事でよかったですね。お疲れ様〜〜

Posted by みっちゃん at 2007年11月27日 22:03
お仕事お疲れ様でした。
私もWOWOW貸切公演、行ってまいりました!久しぶりになるちゃんの元気そうな姿を拝見することができ、とてもうれしかったデス。

2階から見ていましたが、前回のダイアリーにあったキラキラネイルと左手に輝く指輪がちゃんと確認できましたヨ☆どちらもステキでした。

また幸せなご報告楽しみにしています♪
Posted by GAKIKO at 2007年11月28日 00:24
久しぶりに成瀬さんのお元気なお姿を拝見できて、私も懐かしくてすごく嬉しかったです。
とっても素顔のままでのトーク。
お二人の友情に、すっかり引き込まれてしまいました。
大劇場ってみなさんにとっての「故郷」なんだなーって、改めて思いました。
本当に素晴らしいものを見せて頂いて、私も感激しています。
これからも、お元気でご活躍くださいね。
応援してます♪
Posted by りった at 2007年11月28日 06:52

懐かしい大劇場で、
久しぶりにナルちゃんを拝見できて、

  ♪乙女心がぁ〜
    ピンクに染まるっ♪
 。・:*:・(*´▽`*人)。・:*:・

って感じでした☆
楽しいトークをありがとうございました!

終演後、楽屋からナルちゃんが出ていらっしゃった時、
とうこさんのファンの皆さんが
 ナルちゃんだぁ わぁっ♪
って暖か〜い空気になったのも印象的でした。

私たちがナルちゃんの同期の皆さんに、
ナルちゃんの延長線にあるような不思議な親しみを感じて観てるのとおんなじだなぁ、と♪
そういえば、私はこんな宝塚の暖かさがとても好きだったんだなぁ…って思い出しました。

…と、マジメにコメント(・▽・)♪

いつか、またいらしてくださいね☆
Posted by ゆきこ at 2007年11月28日 20:57
友人に頼まれてWOWOW貸切公演を申込みあたりみた友人が成ちゃんととうこちゃんのトークすごく面白かったとはなされていました。私も成ちゃんにあいたかったという気持ちでいっぱいになりました。
Posted by はち at 2007年11月28日 21:13
5年ぶりのお郷帰りをしてたのですね☆私もお二人のト→クを拝見したかったです!!それなのに仕事めが!(爆)でも宝塚ってほんまにステキなトコですよね...どんなに時は経っていてもそこにあるあたたかさはずっと変わらなぃ(●^-^●)だから好きなんですよねぇ宝塚が☆
お仕事お疲れさまでした☆
Posted by なつ at 2007年11月29日 00:55
お疲れ様でした!
同期で楽しいトークだったんだろうなぁって 文面からも伝わってきます♪

とうこさんと成瀬さんってきたら、あーこむさんもいたらなぁ って思います笑。
私が宝塚を好きになったのは2年前でリアルタイムでは成瀬さんを観ていないんです…
でも友達のお母さんがこむさんのファンだったので雪の同期トリオ時代の作品も見て、それで成瀬さんかっこいい!って思ったんですよ☆
だから私が成瀬さんを知れたのも、同期の絆の恩恵ですっ  ←少し脱線;
Posted by すみれ at 2007年11月30日 17:50
成瀬さんたちの同期トークは
成瀬さんが在団時代楽しみでしかたありませんでした♪
大劇場でのトウコさんとの同期トーク☆
さぞや楽しいお話が繰り広げられたのでしょうね(*^-^*)

成瀬さんが満面の笑みでトウコさんと
お話している様子が目に浮かびます♪
Posted by MIZU at 2007年12月01日 22:32
>ワカさんへ
お手紙ありがとうございました。
しっかり受け取りましたよー!(^^)
同期は永遠です・・・
宝塚で得た財産のひとつかな・・・

>にっしーさんへ
観にいらしてくださってたんですね!
ありがとうございます。
私も大劇場の舞台上というのはやはり特別なものであり、感慨深いものでした。
素敵な一日でした〜〜。

>みっちゃんさんへ
はい。無事にブログ再開できてよかったよかった・・・
たった3ヶ月でおしまいかと思って焦りましたよ(汗)

>GAKIKOさんへ
ほんとうですか〜?
2階からネイルまでわかるなんてすごい!!
さぁちゃんのお陰ですね。
観にきてくださっていて嬉しいです!

>りったさんへ
私も皆さんの前に久しぶりに顔を出すことが出来て本当によかったです。
とうこには77期最後のトップとしてがんばってもらわなければ!!
私も応援するぞー!

>ゆきこさんへ
そう。
楽屋出の時、星組のファンの皆さんが暖か〜く見送ってくださったので本当に嬉しかったんですよ!!
やっぱり宝塚のファンの方って暖かい!!!
感謝です。

>はちさんへ
またはちさんともどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)

>なつさんへ
お郷・・・。
そう、私はこのムラに住んでいたんだ・・・と実感しましたよ。時が経っても暖かさは変わらないっていいですねぇ(*^^*)

>すみれさんへ
私の現役を見ていないのにこうやって遊びに来てくださるなんて本当に嬉しい限りです。
コムがあの場にいたらかなりヤバヤバだったでしょうね(笑)
3兄弟といわれていた時代がありましたが、
楽屋にいる時コムからメールがあったり、やっぱり今でも3人仲良しですよ!(^^)

>MIZUさんへ
同期トークって何で面白いんでしょうね。
私たちも実はやってて めちゃくちゃ面白いんですよ!(笑)
Posted by NARU at 2007年12月03日 00:57
コメント遅くなっちゃいましたが、
23日、ひさびさの成瀬さんを宝塚のステージ上で拝見できて感激でした☆
劇場内の人たちも、登場の際
「わあ〜成瀬さんだあ〜久しぶりだわあ〜」って
あたたかい雰囲気になったのが分かりましたよ。
同期生グダグダトーク!
生で聞けてこれまた最高でした(笑)
30分でも40分でも聞きたかったです〜

私は結婚前まではずうっと宝塚に住んでました。
だから、私にも宝塚は忘れられない故郷です。
成瀬さんも心の故郷として、宝塚を愛してくれたら
元市民としてもとても嬉しいです♪
またいらしてくださいね*^_^*
Posted by chimaco at 2007年12月03日 13:39
>chimacoさんへ
ありがとうございます。
私は丸14年宝塚市民だったので 大劇場はもちろんですが あの土地あの風景、あの山川、あの空気が大好きです!
もちろんまた行きたいと思います!
Posted by NARU at 2007年12月03日 16:40
久々の宝塚、大劇場で楽しんできたんだなぁって文章が弾んでる気がしました(^^)
私も見たかったです、瞳子ちゃんと成ちゃんのトーク。想像しただけで面白そうですね
初舞台の頃とか思い出しちゃいました。
私も随分とムラはご無沙汰しています。またいつか花の道を歩きに行きたいなぁ

今日はFNSに雪のメンバーが出てましたね。
なんだかとても宝塚が懐かしくなりました。
Posted by tomokun at 2007年12月05日 22:37
>tomokunさんへ
初舞台のころから知っていると 笑える私たちでありますが、歳を重ね経験を重ねる程 だんだん「素」になっていく自分たちが不思議です。。。
花の道はやっぱり穏やかな空気が流れていていいものでしたよ!
Posted by NARU at 2007年12月11日 22:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。