2007年11月12日

蒼太くん

今日は宝塚時代のNALNAL CLUBのスタッフが遊びに来てくれました!!!(^^)
その中でも本日の特別ゲストは 去年の10月に生まれた蒼太くん!
蒼太くんとは久しぶりの再会(^^)
前回会ったときはやっと外出できるようになったころでしたが、もうその彼も1歳になってました。
子供の成長って早〜〜〜い(涙)
そんな蒼太くん、よちよち歩き、走り、笑い、色んなものに興味を示しては遊び、めちゃくちゃ可愛い!
・・・・が!!!
ちょっと目をはなした隙にカシムのエサを食べてしまった〜〜〜!!(悲鳴)
ひえ〜〜!!
蒼太ママがすぐ口から出したものの、ちょいと食べてしまった模様・・・
特別害があるものではないけれど、まずかったでしょ・・・
ねこ餌だぜ・・蒼太くん・・・・ごめんね〜〜。(汗)
0711/12 なる


posted by NARU at 23:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぽどお腹空いてたか、美味しそうに見えたのかな?
ママは焦っただろうなぁ。
でも、なるちゃんが退団してからもスタッフさんと仲良く交流が続いてるってステキ☆
スタッフさんも今もなるちゃんと遊べるなんて鼻高々ですね〜。
宝塚の時より今のほうがゆっくり会えて、スタッフからお友達になった感覚ですか?

Posted by sato at 2007年11月13日 00:36
とってもお腹すいていたんですね⌒♪子供の目には猫のエサがごちそうに見えたのかしら(笑)子供はやっぱり可愛いですねぴかぴか(新しい)
Posted by はるな at 2007年11月13日 10:39
可愛いですねぇ(〃▽〃)おねむな表情がいぃです(笑)猫エサを食べてしまぅなんてよっぽどお腹がすいてたのですね(^^;)でも最近の猫や犬のエサって赤ちゃんのおやつに似たものが多いですよねぇ!こないだペット屋さんで犬用のミルクボ―ロをやハムスター用のクッキーなどをみてびっくりしました(笑)
Posted by なつ at 2007年11月13日 13:23
人様のお子様なので、いい加減なことは申せませんが・・・作家の東海林さだおさんは、どうしても猫缶が気になって(ターキーだとかなんだとか、最近は豪華ですよね)、人目を忍んで、カーテンをひいて外界と遮断した部屋で、召し上がったそうですよ(^^;)。ネコちゃんだから、薄味が物足りなかっただけで、けっこうイケたとの事です。
Posted by MAWO at 2007年11月14日 02:19
宝塚を退団されても交流があるのは本当にうらやましいです。成ちゃんとスタッフさんの人柄でしょうね。宝塚と東京共に優しいスタッフさんばかりだったなぁと懐かしく思います
Posted by はち at 2007年11月15日 18:36
!!大変でしたね。猫餌…きっとお腹がすいていたのでしょうか。
そういえば、小さな頃CMでやっていた猫缶(綺麗なグラスに盛付けされてたりします)が美味しく見えたような気もします。
そんな私は昔ハムスター用の固形飼料をかじってしまい、あまりの不味さに二度と食べまいと誓ったものでした。それでも大人になれました…f^_^;
好奇心旺盛な蒼太くん、これからも成長が楽しみですね(^v^)
Posted by にっしー at 2007年11月15日 22:58
スタッフさんと今もいい関係が続いているなんて素敵ですね〜♪
我が家にも昨年8月に生まれたやんちゃな次女がいるので蒼太くんの行動が
目に浮かぶようです。子供って好奇心の塊ですからね〜。可愛い盛りですよね。
昔、長女がまだ小さかった頃、楽屋待ちで一生懸命成ちゃんにお手紙を渡して
いたのがとても懐かしく思い出されました。
Posted by T at 2007年11月16日 01:58
>sato さんへ
そうですね(^^)
成瀬こうきの会は、スタッフさんも会員さんも 東京と大阪みんな仲良しでいてくれた事が かつての私の自慢でした(^^)
なかなかみんな揃って会う機会はありませんが今でも交流が持てることはとっても幸せだと感謝してます(^^)

>はるなさんへ
聞いた話、私もハイハイしてるとき犬の餌を食べたことがあるそうです(汗)ハハハ・・・

> なつさんへ
そういえばカシム君の餌は見た目子供のスナックに似てるような気が・・・・
カシムの餌は決して美味しそうではないけれど〜〜〜(笑)

>MAWOさんへ
結構食べたことある人多いいようで・・・(笑)
でも、人目を忍んでカーテンをひいて外界と遮断した部屋で・・・って何だか怖い(笑)

>はち さんへ
このブログをはじめて、宝塚時代に応援してくださった皆さんと こういった形で交流がもてるのも、私にとっては本当にありがたいことなんですよ〜〜!!(^^)ほんと、感謝です。

>にっしーさんへ
ハムスター用の固形飼料!
私は小学生のときハムスターを飼っていて、同じくハムスターの用の「ひまわりの種」を食べてやはり後悔しましたね〜。
・・・それでもやはり大人になれたようでよかったよかった(笑)

>Tさんへ
お〜。お嬢様は小さい時い楽屋待ちをして下さっていたんですね!
ありがたい事です。本当に・・・(涙)
1才のお子様もやはりかわいい盛りですね!
Posted by NARU at 2007年11月16日 18:13
ガーン!
成ちゃんのコメントを見て、自分の名前が「T」になっていることに気付きました(T_T)
Tって新しい人か?って思ったら自分だった・・・
どうでもいい事ですが。
Posted by tomokun at 2007年11月17日 02:55
”餌”ってことは 食べ物だから まだよかった
うちの娘は一歳のころ 見当たらないな〜 と探していて トイレの戸を開けると
中で 便器磨きの柄の長いブラシを持って
に〜っと 笑っていました・・・

Posted by 黄毬 at 2007年11月18日 00:02
>tomokunさんへ
やっぱり??(笑)
Tさんへ初めてだったのでもしかしたらーっと思いつつ(^^)
これでどなたのお子さんかもよくわかりました!!

>黄毬さんへ
おー!実はうちの姪っこも今年1歳になったばかりなのですが、ヨチヨチ歩き出したころだったか 気がつけば便器の中に入ってたそうです。。。
子供って恐ろしい〜〜〜(笑)
Posted by NARU at 2007年11月18日 00:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。