2007年09月12日

カシムくん

今日も一日無事終わったとホッとした時間。。。
ふと後ろを振り返ると 安心しきったカシムが寝ていました(^^)
猫は気まぐれって言うけれど、やっぱり寂しいのか 私が家に帰ってくると半径1メートル以内にいるカシム(*^^*)
たまらなく母性本能全開で写真を撮りました。
私にとっては 目に入れても痛くないカシムくんです。
070912_235219.jpg
07/09/12 なる


posted by NARU at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですねぇ(〃∀〃)
私もネコ好きなんですが体質的に動物に触れられナィので飼うコトができません(つд`)クスン弟がハムスターを飼ってますがいつも見て愛でるだけです(笑)でも不思議なコトに親戚の飼ってる犬のモモちゃんだけは少しぐらいなら触っても大丈夫なんです!!いつもならニオイだけでアレルギーがでるのに家族愛ですかね(笑)ヨ-クシャとシ-ズ-の雑種なんですが季節によってヨ-クシャクになったりシ-ズ-になったり可愛いのです(●´艸`●)
Posted by なつ at 2007年09月13日 11:04
癒されますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちもネコ大好きです。犬も好きですけど(^^;
残念ながら、うちも↑の方と一緒で、動物は飼えないんです。
アトピーがひどくなってしまうので(><)
だから、とっても、なるちゃんが羨ましいデス。
いつか飼いたいなぁ。。
Posted by hiro at 2007年09月13日 12:57
久しぶりにカシムを見て、懐かしかった!!安心して寝ている顔ってたまらなく可愛いよね(#^.^#)
すっかり涼しくなってカシムも過ごしやすくなることでしょう。でも、青空が恋しくなりそうな日々が続くね・・・
Posted by みっちゃん at 2007年09月13日 13:39
>なつさんへ
季節によってヨークシャだったりシーズーだったりって面白いですねぇ!
見てみたいなぁ・・・
私も7歳〜20歳まで犬(ポメラニアン)を飼ってました(^^)犬も大好き!
あ、ハムスターも飼ってたなぁ〜〜可愛いですよね!

>hiroさんへ
私の回りにも「大好きなのにアレルギーでさわれない」っていう友人が結構います。
でも動物は見てるだけでも癒されますね(^^)
また時々カシムの写真を載せるので見てやってくださいね!

>みっちゃんさんへ
カシムは相変わらず元気ですが ちょっと以前より太ったかな?(汗)
寝てる顔は可愛いけれど たまに白目むいてアホ面してるときは ひぇ〜って思いますよ(笑)
Posted by NARU at 2007年09月13日 23:09
カシムくんかわいいですね!仕事の疲れもとんでいきました(^v^)

猫って寝ている時はいつ見ても本当に幸せそうで、やっぱり寝るのが好きなんでしょうか。
たまに、寝ぼけていたのか、トローンとした目でこちらを見つめて「あ、いたの?」て感じでまた寝入ってしまう…そんな所が大好きだったなぁ、とわが家にいた猫ちゃんを思い出しています。

成瀬さんのブログは心が和むようで、いつも楽しく拝見してます。
カシムくんも季節の変わり目で風邪とかひかないように気をつけてくださいね。



Posted by にっしー at 2007年09月13日 23:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。