2007年08月28日

感動の映像

携帯からでは映像は見れないかもしれませんが・・・
もし見れなかったらごめんなさい。
ものすごーい感動の映像を発見!!

先日妹に見せてもらったのですが 傷ついた雌のライオンを拾って育てた男性2人のお話です。
大きなライオンが 男性に向かってまるで子猫のように抱きついてるんですよ。
でも月日は流れ・・・二人は傷が治ったのでそのライオンを自然に帰したのですが
気になって1年後に様子を見に行ってみると・・・
ライオンは育ての親をしっかり覚えていて感動の抱擁となったんですって!
すごいですよねぇ。感動です(^^)

傷ついた♀ライオンを拾って育てていた二人の男性
http://www.youtube.com/watch?v=2y90H77aPt0&eurl

気になって一年後に様子を見に行く。その時の再会映像。
http://www.youtube.com/watch?v=Xr1pWzoLvT8&eurl
07/08/28 なる


posted by NARU at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
いきなりのコメも・・・と思いながらカキコしてます。

ライオンとの再会シーン見ました!!
なんか信じられへん!!!!でも、ほんとにあったことなんですよね〜
ステキな出来事を教えてくださって、なるちゃんありがとう☆

ところで、世陸の開会式ではオサちゃんの国歌よかったですね♪
アクア5は大勢のダンサーと一緒でしたが、あんまりタカラヅカっぽく無くてチト淋しかったです・・・
なるちゃんはご覧になりましたか?

Posted by sato at 2007年08月29日 00:09
携帯からはみれませんでした…残念です…
でも覚えてるなんてすごいですよね〜
お話だけでも感動です!!
なるチャンは宝塚みにいかれてますか??
あたしは今、宙組がきてるのでいきまくりです(笑)
Posted by 音 at 2007年08月29日 06:31
ネコ好きにはたまらない映像だね^^
Posted by YUKO at 2007年08月29日 15:37
コメント欄への投稿、お許し下さいませ。
私All About「宝塚ファン」ガイド・桜木星子と申します。

この度当サイトの「元タカラジェンヌのブログ」に「成瀬こうき公式ブログ」様をリンクさせていただきました。
http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/subject/msubsub_ogBlog.htm

もしご都合が悪ければリンクより外させていただきます。その際はご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。桜木星子

*ライオンの映像見させていただきました。大型猫科の動物が大好きな私にはたまらない映像です。
Posted by All About「宝塚ファン」桜木星子 at 2007年08月29日 16:34
私は携帯からなので、映像は残念ですが、見られませんでした(-.-;)
動物好きのナルチャンは、大好き!だと思われる、写真家『岩合光昭さん』作品全て感動しますが、特に猫チャンは凄く癒される作品ばかりですよね!
Posted by つん at 2007年08月29日 17:40
コメントデビュー!!!
ワァーイ!!ワァーイ!!

最近こういう感動映像をみるとすぐジィーンとなり涙が出てきてしまうのねぇ〜
涙もろくなりました。。。
Posted by chocco at 2007年08月30日 10:29
私も携帯からなのでみれないのが残念です。今年になり私の働いている会社に猫が一匹すみついていてその猫は喧嘩して負けたのか右目がなくなったのか右目を怪我していて私は相手にしたくても猫は飼った事がなくどう接したらいいのかわからなかったのですがその猫がこの前相手にしてほしかったのか私の足にからだをスリスリしてこられておそるおそるなでました。成ちゃんだったらすぐになつくだろうなといつも思っています。
Posted by はち at 2007年08月30日 12:31
>satoさんへ
初めまして!コメントありがとうございました(^^)
おさ(春野)の国歌、わたしは残念ながら聞くことはできなかったんですが、旦那Kが仕事で世界陸上に行っていて生で聞いてきたそうで、とっても良かったって感動していました!
よかったよかった(^^)

>音さんへ
宝塚見に行ってますよー!
やっぱり宝塚はとても温かくて良いところですね!でも同期の数も減ってきたので 見る機会もだんだん減ってきちゃいましたね・・・(寂)

>YUKOさんへ
そうなんですよねぇ。猫好きはライオン好き?(笑)

>桜木星子さま
リンクありがとうございました!よろしくお願い致します!
そして、宝塚退団時には素敵な記事を載せて頂きありがとうございました(^^)
知人に見せてもらって読ませて頂きました〜。
わたしもまた見に行かせて頂きます(^^)

>つんさんへ
岩合光昭さん・・・
あまり良く知りませんでした。今度探して 是非観てみますね!!

> choccoさんへ
コメントデビュー!!ワーイワーイ(^^)
ありがとうございます!!
またのお越しをおまちしております!!

>はちさんへ
猫がすりすりしてくる時は その人に甘えたいときなんですよ(^^)
今度すりすりしてきたら是非 同じ目線にたってなでてあげて下さいね。喜ぶと思いますよ!

Posted by NARU at 2007年09月01日 01:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。