2007年08月24日

うちのこ達・・・(汗)

昨日は朝に雨。。。??かと思いきや 突然雷が鳴り響き 一体どんな天気なんだと思っていたら めちゃくちゃ晴れて暑い一日でありました(・・;)
家の中ではカシム君(愛猫)がへたりぎみなので 一部屋だけ必ずクーラーを入れるようにしています。
実際動物病院とかでも 熱中症の犬猫や 肉球のやけどで来院するワンちゃんたちが多いようですねぇ。
うーん。人間はもちろんのこと気をつけないといけませんね・・・

・・・で、家の動物達はというと こんな感じ。
カシムは鼻水たれてました。
隣の妹の家の小太郎(犬)はこんな感じ。。。
君達・・・恥ずかしいよ(汗)  
kashimu2.jpg.jpg
07/08/24 なる


posted by NARU at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本っ当に暑いですね。
よほどの用事がない限り、外に出られん!
妹さんのワンちゃんの名前、うちの息子と同じなのね…嬉しいやら悲しいやら…。
うちのコタローは暑さ知らず疲れ知らずで暴れまわっています(--)
Posted by たけ at 2007年08月24日 17:44
カシム…たしか、ターバンに黄色のロングベストみたいな衣裳でしたよね?ロング丈が凄くお似合いでした。
カシム君の写真は、沢山見せてくださいませ。たのしみにしています
Posted by つん at 2007年08月24日 22:29
仕事が終わりやっと地元の駅までついたのに、こんな時間になってすごい大雨...駅で雨宿りの足止めです。...そんな中ナルちゃんのブログでほんわか気分味わってます♪
カシム君と小太郎君はいとこみたいな関係ですね!
すると性格まで似ちゃうんでしょうか?
二人(?)ともいつ見ても癒されますね〜
Posted by ワカ at 2007年08月24日 23:53
カシム君も大変そうですね。
わが家にいた猫ちゃんを思い出しました。
誰よりも先に涼しい場所を確保しては、結構情けない姿で寝そべっているんですが、そこがまたかわいくて…でも少しふてぶてしくもあり…。
きっと当事者はそれどころでないんでしょうね。
こちらは盆地にあるので暑さが厳しいです。まだまだ暑さが続きそうですが、元気に乗り切りたいものですね(^v^)
Posted by にっし― at 2007年08月25日 01:40
〉たけさんへ
そうなんですよ。坊ちゃまと同じ名前なんですよねぇー小太郎(^。^)
ははは…光栄で〜す!

〉つんさんへ
「エルドラード」懐かしいですねぇ!そう、カシムはあの時生まれた子なので、もう10歳です。ひょぇ〜w(゚o゚)w

〉ワカさんへ
ちょっとした時などにそうやってブログを覗いてもらえてうれしいです。
…にしても足止め大変でしたね…お疲れ様でした!

〉にっしーさんへ
お宅にも猫ちゃんがいらっしゃったのですね!
あのふてぶてしい姿、実は結構好きな私(^^ゞ
我が家ではエアコンも居場所もカシムが第一優先になっております(^_^メ)
Posted by NARU at 2007年08月25日 11:26
成ちゃんのホームページが携帯からもみれるようになり嬉しい気持ちでいっぱいです。カシム君元気そうですね。エルドラードの時はいつも成ちゃんの入りにつれてこられていた成ちゃんの姿を昨日の事の様に覚えています。確かバロンちゃんとルルちゃんも実家でかわれていましたよね。
Posted by はち at 2007年08月25日 22:30
カシムにコタローと、ダレてる姿がまた可愛いね(*^^*)
日本と違い、グアムはめっちゃ涼しいです。
Posted by YUKO at 2007年08月27日 13:24
>はちさんへ
わぁ・・・懐かしい!!
そうです。確かにエルドラードの時入りに連れて行ってたりしましたねぇ(^^)
バロンはちょうど3年前の8月に亡くなったんですよ。
ルルは元気です!覚えていてくださってうれしいです。

>YUKOさんへ
お元気ですか?グアムではいつもお世話になってます!(^^)
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!
またコメントくださいね〜〜!(^^)/
Posted by NARU at 2007年08月27日 14:13
私もその日仕事の帰りに雨にあい幸い会社の置き傘があり濡れずにすみましたが小雨だからささずにいたらいきなりすごく降ってきて雨があまり好きじゃない私は気分まで暗くなりました。
Posted by くにっち at 2007年08月27日 23:21
出遅れましたぁ(汗)
新しいブログ新設おめでとうございます*^^*

今年の夏は暑いですよね・・・
うちもうさぎの為に1室クーラーつけてます^^;
私は海水浴で砂浜を歩いて足を火傷しました。。。
動物たちの肉球の火傷の気持ちがわかる(笑)

カシムくん、テーブルの上で寝て落ちないのかなぁ(^^)
Posted by tomo at 2007年08月28日 22:41
>くにっちさんへ
こんにちは。
雨は気持ちも暗くなりがちですよね・・・
私も先日同じように小雨の中歩いてたらいきなりドシャブリになり。。。
どうせ濡れたならと、とことんずぶ濡れになってすっきりしました〜〜(笑)

>tomoさんへ
ようこそ!
出遅れてないですよ〜!(笑)
コメントとっても嬉しいです!
カシムは最近いつもテーブルの上であんな格好になっております(恥・・・)
なぜにテーブル・・・。
落ちたらまたご報告しますね(笑)
Posted by NARU at 2007年08月28日 23:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。