2010年02月10日

初雪

こんにちは!
この冬、まだ雪を見たことのない息子Kに雪を見せたくて仕方がないのに、今年はもう雪は見られないのかなーたらーっ(汗)…と思っていた矢先の 先日の東京の初雪! ぴかぴか(新しい)
夜9時頃ふと外を見たら一面雪景色だったので、思わず大喜びの私でした!(これでもアラフォーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

朝早く雪が溶ける前に、息子と二人ベランダに積もった雪で小さい雪だるまを作りました。雪
外出しなくてはいけなくて時間があまりなかったので、とりあえず顔なし雪だるま君ではありましたが、母は満足(>_<)ー(長音記号2)るんるん
息子は雪だるまよりも、ベランダに置いてあるサンダルを履いて喜んでおりましたが・・・(スリッパ好きたらーっ(汗)
実は先週末3日間大阪にいたのですが、土曜日の朝に大阪も雪が降りました。
一週間に2度も雪が見れて ラッキーでしたグッド(上向き矢印)るんるん

10/02/09 なる


posted by NARU at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるちゃんの更新嬉しいです!
雪っていいですよね。子どもにかえってしまいます。
王子様☆また大きくなられましたね。子どもの成長は早いっっ。
雪だるまの頭のバケツ(?)の正体は何でしょう?ナイスな大きさです。
サンダルともコーディネートしたとか?
東京は12日(金)も雪のマークがありましたよ。また降るとイイですね。
最近、ウィルス性のおう吐が流行っているそうです。皆さま、お気をつけ下さいね。
Posted by ハチコ at 2010年02月10日 02:02
ウチの娘は雪の上をザクザク言わせながら歩くのが気に入ったみたいで、長靴履いて足跡をいっぱいつけてました☆

今晩もチラつくかも・・・!?
でも、夜中だと子供に見せてあげられないんだけど・・・
Posted by sato at 2010年02月10日 11:50
なるちゃん初コメします(*^_^*)
一昨年くらいからブログを発見し、読んでいます。実は私、高校生のときになるちゃんに
はまっていまして夏休みには毎日のように
入り出待ちしてました♪あのときお世話になったファンクラブのさんちゃんさん、お元気にしておられるでしょうか?
真冬の寒いときでも、会えるのが楽しみで何時間でも待てたんですよね〜。
そんな私も32才になってしまいました汗
最近も宝塚にはたまに行くのですが、なつかしいです。なるちゃんのお茶会とかも
アットホームで楽しかったなぁ。
いろいろ思い出します。子育て頑張って
くださいね☆
 
Posted by ゆう at 2010年02月26日 20:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。