2008年10月22日

とうこ

今日は昨日に続き投稿)^o^(
昨日の投稿のコメントにありましたが、最近よく「成瀬さんですか?」と今までに増して声をかけていただく事が多くなりました。。
なぜかしら?
ベビーを連れてると話しかけやすいのかな?(笑)
・・・にしても、とうこと歩いてるのを目撃されてたとはまたびっくり!
人通り少な〜い道をゴロゴロベビーカー押して歩いていたのに(とうこが…)(笑)
恐るべし現役トップジェンヌのオーラ〜〜w(゜o゜)w

さて、そんなとうこもとうとう退団発表をしました。
正直、とうこからその話を聞いた時は涙が出ました…言葉には出来ない沢山の思いがいっぱいで…
でも悲しい涙ではなく二人とも微笑みながら涙がでてました。。。
そしてお互いまた新たな夢をもって、いつまでも夢を持って進んでいこうと話しました。
今まで宝塚での夢に向かってがんばってきた安蘭けいのラスト!我が77期のラスト!!
私が言うまでもありませんが、みなさん、さいごまでどうぞ暖かく見守り応援してあげてください。
どうぞよろしくお願いします!
08/10/22 なる


posted by NARU at 19:07| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?K君も五ヶ月になりましたか!おっきくなったんだろうね(#^.^#)会いたいわ。寝返り、ゴロゴロ可愛いよね。走り回るとその頃が懐かしいよ・・・

とうとう瞳子ちゃんも退団ですね・・・私の宝塚人生の始まった時の人が居なくなるのは寂しいです。でも、新しい人生を楽しんで欲しいしね(^_-) なるちゃんのようにね♡♡最後までしっかり見守りたいなって思うけど、なるちゃんと同じく子育てって時間の経過がよくわからなくなるのよね(^^ゞ でも、頑張って見守ります!!

朝夕、すっかり秋になりましたので気温差で風邪に気をつけてね。
Posted by みっちゃん at 2008年10月22日 20:12
ナルちゃん、お久しぶりです! ナルちゃんもK君も元気そうで良かった♪ とうこちゃんの退団。本当に残念ですね。 とても良い作品が続いていただけにもっともっと見続けていたかった...。 でも、スカピンでとても幸せそうに銀橋を歩いているとうこちゃんを見て私も幸せな気持ちで見送れそうです。 77期の中でもやっぱり思い入れの強いとうこちゃん。(ナルちゃんを待ってる私たちにも優しかった♪) とうこちゃんが幸せに宝塚を卒業できるよう応援してます!
Posted by ワカ at 2008年10月22日 20:30
とうこさんも退団しちゃうんですね(:;)
凱旋門時の雪組が 一番好きでした。
この間日テレでかしげさんを観て、それだけでもキャ〜!!と叫んでしまった位 雪組lovelyです。
私も結婚して2歳のママになって、同居してるのもあるのか、宝塚を6年近く観てません。このブログを観て、YOUTSUBEサイトで観劇してます。それだけでもうきうきです。
初観劇のデパートメントでおっちょんさんに
一目ぼれしあれから数年、とうこさんも現役をお辞めになると 一層寂しいです。
でもこれからも ブログお邪魔します。
おっちょんさん!この時期子育て慣れてくると疲れがどっときますが、離乳食は大変ですが、焦らず体に気をつけて頑張って下さい!!!!!
またコメントしマッシュ!! 失礼しました。

Posted by おっちょん今でもすきです。 at 2008年10月22日 21:47


初めてコメントします☆

とうこサンの退団さみしいですね…
アタシも↑の方と同じく凱旋門の頃の*雪組*はMAXでスキです!!
それから、ノバボサのフィナーレで3人が元気よく
♪メディア〜〜♪
って出てくるところたまらなくスキです!!

中学生だったアタシ、マネして4人で一緒に踊ってるつもりだったり…

笑 チーン

ゴロゴロ〜ベビーカーを押して歩くとうこサン
想像してニヤけてしまいましたょ☆
同期はずっと仲良しなんですネッ
ステキです♪

もちろん最後の最後まで応援させて頂きます★
なるせサンもKクンも風邪などひきませんようお気を付けてくださーい★
また、Kクンの写真載せれたらUPおねがいします!

Posted by Uko☆ at 2008年10月23日 00:32
おはようございます


同期ってステキですね。
あたしは最近宝塚を見るようになったので77期の方でリアルタイムで見れたのは北嶋さんと安蘭さんだけです(成瀬さんや他の方はスカステで見まして生で見たかったー!と悔やんでおります)


なので安蘭さんの退団は寂しいですね。。。
あたしも全ツ、退団公演はなるべく見に行きたいです!!



そしてビッグな(笑)K君日記も楽しみにしております(*^^*)
Posted by はむこ at 2008年10月23日 04:49
子育ては「100%自分以外の人間のために一日がまわる」劇的経験だと思います。でもだから子どもはスクスク育つのですものね(^^)。おっちょんさんのように素敵なママに、付きっきりでお世話してもらえるなんて、本当に幸せなベイビーちゃんですね。ママの愛情一身に受けて、ますますスクスク大きくなられることでしょう。我が家の娘は、まだ小学5年(自由が丘付近の学校)なので、送迎時に、じつはしばしばおっちょんさん(妹さんも)をお見かけしますが、ご自宅前だったりするので、お声をおかけするのを遠慮しています(^^;)。お仲間の「宝塚フィナーレ」、しっかり目に焼き付けたいと思います!
Posted by MAWO at 2008年10月23日 13:54
2日連続での更新、ありがとうございます。
なるちゃん&息子K君の元気な様子がとっても伝わってきましたよ!
なるちゃんが元気にママ業をされていて、K君もますます元気にスクスクと育っている。そんな嬉しい報告をいただけるのも、このブログがあるおかげです。続けてくださって、本当にありがとうございました。

瞳子ちゃんの退団、ファンとしても言葉に出せない気持ちでいっぱいですが、とにかく瞳子ちゃんが幸せであってくれたら、と思うばかりです。

実は、大河ドラマでメイコさんが映るたびに「Collected Storys」を思い出してしまいます。いつの日か、雪組三兄弟で「続・The Wonbor Three」が見られたら楽しいだろうなと、ついついファン心が疼きます(笑)
Posted by なな at 2008年10月24日 01:48
ベビーカーをゴロゴロ…(とうこが……)の文に
その時の様子を想像して思わずほっこりウィンクウィンク

とうこサンの卒業まで77期最後の男役を見守りたいと思います

そして、なるちゃんとの女優共演を楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)

いつか……るりこママの所でバッタリ逢えたら嬉しいなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by あつこ at 2008年10月24日 16:00
はじめましてハート5(矢がささっている)
 
とうこさん退団と聞いたときは
思わず座り込んでしまいました…
本当に本当にさびしいです…
でも会見のとうこさんは
本当に悔いがなさそうでやり切った感に
満ち溢れていらして素敵でした。
退団後のご活躍も楽しみですね
 
どうでもいい事ですが、わたしも、
自由が丘近辺に住んでいまして、
おっちょんさんがブログに載せられてる
お写真などを見てみると、どれも
見慣れたものばかり…(゚o゚)(笑)
 
わたしはまだおっちょんさんを
目撃したことがないのですが…
目撃したいです(笑)
Posted by ぐっさん at 2008年10月25日 01:06
しばらく更新がなかったので、連続の更新、嬉しい限りです。 息子K君もすくすくと成長して可愛い盛りですね(*^_^*) 私には未だにあの成ちゃんが子育てしてる姿が想像出来ませんが(^_^;) 瞳子ちゃんの退団、聞いた時にはなんだか一つの時代の終わりを感じました。 初舞台の頃から仲良かった2人の友情は一生ものですね♪ そう言えば成ちゃんのお茶会より先に、瞳子ちゃんの初めてのお茶飲み会に 呼ばれて参加したな〜。同期のファンみんなでワイワイ過ごしたあの時代が すごく懐かしい思い出です。
Posted by tomokun at 2008年10月25日 02:36
はじめましていつもブログ見てます。
私が宝塚を好きになったきっかけの『追憶のバルセロナ』でもビデオで見てその時にはおっちょん退団してた(゜▽゜)生で見たかった(T_T)
お子様もすくすくと大きくなっていらっしゃるようで(^-^)♪
そして、とうこさんいよいよ退団ですね(:_;)退団発表があったときはショックでしばらく沈んでました↓↓
私は名古屋に住んでるのでジェンヌさんをたまたま見かけることはないんですが、今年の夏になんと名古屋でとうこさんを見かけました(^O^)/
コムちゃんと一緒でしたよ。
えっ!!て思いかなり見てたので目は合ったんですけど目の前にいるとうこさんにビックリして声は掛けれませんでした(^_^;)
Posted by ☆YUFU☆ at 2008年10月25日 12:16
ブログ読ませて頂きました!私わ高1でとうこさんのファンをさせて頂いてます!!
ブログを見て感動しましたぁ(泣)
素晴らしいです!同期愛を凄く感じました!

とうこさんが退団発表された時わとても悲しかったです(;_;)しかし、とうこさんが決めたこと,退団されてもあたたかく見守っていきたいです!コムさんみたく、ミュージカルなど舞台人として、続けて欲しいです♪

とうこさん大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by えり at 2008年10月25日 23:20
初めまして。今日、このブログを見付けて、結婚&出産されていたことにびっくりしています。今更ながら、成瀬さん、おめでとうございます。
私も、4月末に、初めて男の子を出産し、「分かる分かる」と思いながら読ませてもらいました。我が子も「大きい」と言われますが、なるさんところには負けるようです。海外在住で、宝塚からは大分離れてしまっていますが、とうこさんの退団ニュースを聞き、慌ててこの間のスカーレットピンパーネルDVDを購入したところです。なんだかあっという間に77期生がいなくなってしまったような気がするのですが、自分は大分離れてしまっているからなのかしら?今後は、このブログをたびたび見させて頂きます。
Posted by あよ at 2008年10月26日 18:58
こちらには初めて書き込みします。
退団してからのなるちゃんの公演もブログも見てはいたのですが...
瞳子ちゃんの退団を聞いて
"私の宝塚が終わっていく"と思い書き込みしています。
宝塚はこれからも好きですが
なるちゃんを熱心に応援した時代の幕が幕が下りようとしてるようです。
なるちゃんも瞳子ちゃんもこれからも輝いていて欲しいですね。
K君は人生劇場の主役5ヶ月目ですが元気そうで嬉しいです-☆
Posted by アール at 2008年10月26日 23:25
成瀬さん
こんばんは。成瀬さんのブログ楽しみにしてます。子育て忙しいですよね。私も2歳の子がいるので分かります。今は魔の2歳児であれをしろだのこれをしろだのもう大変です。成瀬さんのお子さんもすぐですよ。
ところで、同期の絆は強いんですね。私もとうこさんのさよなら公演は行きたいです。主人Fも宝塚は好きなんですよ。皆で一つのものを作り出すなんて素晴らしいと言ってます。毎年1度4月の初舞台公演を観に行こうと決めてるんです。それでは、また書き込みさせてもらいますね。子育て頑張ってください。
Posted by URARA at 2008年11月01日 00:27
こんにちは、今月は全然ブログをカキコされてなく忙しそうですね。
今日は大晦日なので、挨拶をと思いカキコしました。
まだ早いですが、来年も子育て忙しいと思いますが頑張ってください。私も来年春年少で入園する息子がいます。お互い体だけは気をつけていきまっしょい!また来年もブログ楽しみにしてます(^^)\
よいお年をV
Posted by 今でもおっちょんファン!! at 2008年12月31日 08:35
Naru-san, あけましておめでとう!
We wish you and your family lots of happiness, good health, luck and cheerfull smiles! Hope that this year will bring you lots of positive things and may all of your sacred dreams come true.
With lots of love, your Russian fans! ^_____^
Posted by Uncle-Aunt's Angels at 2009年01月01日 07:57
昨日とうこさんのCDのDVDみましたが,
コムさんと成瀬さん映ってましたね☆
とっても懐かしかったです♪
Posted by よしを at 2009年01月03日 10:08
成瀬さんあけましておめでとうございます。
今日はこれといってみたい番組もなく、久しぶりにビデオをひっぱり出して今ボレルジュをみています。
私は成瀬さんやコモさんの出演されていた頃の月組さんの作品がとても大好きです。
今もしまた同じメンバーの方が集まってされると聞いても多分観にいっちゃいますね。
ブログを更新されていないようでしたので、こちらに書いてすみません。
今年もどうぞよいお年をお過ごし下さい。
Posted by 2001のサンタ at 2009年01月04日 20:33
あけましておめでとうございます(^O^)/
お正月に暇だったのでこの前買ったとうこさんのDVDを見たら赤ちゃんを抱っこしたおっちょんが映ってましたよ!!
見た瞬間あっ!と声が出ちゃいましたo(^-^)o元気なおっちょんが見れて嬉しかったです♪
Posted by ゆき at 2009年01月04日 23:36


あけましておめでとうございます、初めまして。


とうこさんのDVDでおっちょんさんたちが映ってるのを見ました!
とうこさんがめちゃくちゃ嬉しそうにおっちょんさんのお顔を触ってるのを見て笑、
同期愛だな〜ってすごく感動しました(^ω^)


私もおっちょんさんのお子さん見てみたいです★

Posted by きい at 2009年01月10日 18:18
初めまして。
私もとうこさんの退団発表を聞いたときはどうかしてしまったんじゃないかってぐらい泣きまくりました。

とうこさんは夢を持つ大切さを教えてくださいました。
もう初日まで日にちもないですが,最後は笑って送り出せるように頑張ります。

おっちょんさんも最後までとうこさんの側で支えてあげてください!
Posted by さやか at 2009年01月16日 18:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。