2010年01月06日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2010年!今年一年がみなさまにとって素敵な一年となりますように・・・揺れるハート

さてさて、31日大みそか、我が家は旦那Kの実家関西へと行ってまいりました飛行機
最近飛行機を見るのが大好きな息子K!
しかし飛行機って乗ってしまうと子供にとってはただの拘束される場所・・・
どこの親たちもみんな一緒でしょうが、飛行機で飽きないように色々と試行錯誤してアイテムを用意!
シールがいいとよく聞きますが、わが息子はシールや紙をみるとなぜか食べる・・・もうやだ〜(悲しい顔)
羊かよ・・・?バッド(下向き矢印)
最近はミニカーやミニ電車?に凝っているので今回はお気に入りのミニカーグッズに NEW アイテムとしてブルドーザーを加えて用意しました手(チョキ)
そして親ばかでしょうが、、、今回もうひとつ最終兵器としてポータブルDVDを持参。
お気に入りのDVDを入れてえっさほいさと飛行機搭乗飛行機
見ると周りは子供だらけ。
ジュースや乗り物図鑑、お人形やみかん、色んなもので子供をつる親たち。
こんな子供だらけの中だったらちょっとうるさくても許してもらえると安堵の私でありました。。。ダッシュ(走り出すさま)
・・・がexclamation×2exclamation×2飛行機がなかなか離陸せず30分経過。
だんだん周りの子供たちは耐えきれずぐずり始めましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと離陸してシートベルトOKサインが出たとたんにDVDを広げてみたら・・・
隣の子まで見入って静かになりましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
よかったよかったわーい(嬉しい顔)

年越し蕎麦もたんと食べ(笑)1日は京都の大おばあちゃんの家へ。
平安神宮でお参りをし二人しておみくじで凶をひいた私と息子K(笑)
2日東京に戻り 地元の神社へ改めてお参り。
やっと小吉と末吉でランクアップして安堵した私たちでありました揺れるハート
しかし2回とも大吉をひいた旦那K。今年は息子と二人あなたに頼って生きていきます。よろしく手(パー)
旦那Kの実家と大おばあちゃんの家で美味すぎるおせち料理をたらふく食べてしっかり太って帰ってきた私でした。
こんな私でありますが 今年もどうぞよろしくおねがいします!黒ハート
10/01/06 なる


posted by NARU at 16:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。