2008年08月29日

こもちゃん来宅

一昨日、こもちゃん(美原さん)が遊びに来てくれました(^^)
こもちゃんとは宝塚OGの友達のなかでもかなり仲良くしてもらっているので、息子Kの成長をコンスタントに見てもらえてうれしい限り。
昨日は一緒にランチ!
ご飯を食べる時も 家でも息子Kといっぱい遊んでくれるので、Kも大喜び!(私も大助かりで大喜び!)
実は変な話、便秘ちゃんな息子K。
昨日はとうとう5日目・・・。
こもちゃんの前で「○○○でろ〜!○○○でろ〜!」とまるで雨乞いのようにKを抱えたまま祈り出した私でしたが、
あやすうちにだんだん「♪○○○でろ♪○○○でろ♪」とリズムが付きはじめ、面白くなってきて ワルツ調、スイング調、マーチ調、サンバ調、タップ、日舞、と息子を抱いたまま踊りだした私。(馬鹿・・・)
あまりのアホさに大笑いのこもちゃんからリクエストでタンゴやらチャールストンやらもうめちゃくちゃ
※(注)(どこまでも○○○でろ〜!という願は言い続ける)
・・・で、結果発表〜〜!
お陰様をもちまして本日めでたく6日ぶりに快○(^^)
息子Kおめでとう〜〜ははは。(^^;)
080827_171219_ed.jpg08/08/28 なる


posted by NARU at 01:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

母2人〜

やっと少しだけカシムのいない生活にも慣れてきた今日この頃。
やっぱり20代、宝塚という独特な世界でめちゃくちゃ濃い日々を送っていた頃からずっと1人と1匹で暮らしてきたので、
私にとって彼(カシム)はかけがえのない存在だったんだなぁ・・・と。。。。
旦那Kも知らない私と、成瀬こうきといういう私の全てを知っていたカシム、もう一度抱っこしてあげたいなぁ〜なんて思うけれど、
皆さんからの温かいお言葉に励まされています(^^)
がんばれ、私!

さて、話変わり(^^)
早いもので、わが息子K(←息子もK)も3か月となりました。
しかし!!でかい。(笑)
小児科へ行ったらそこのおじいさん先生に6カ月と間違われた(笑)←2ヶ月のとき。
髪の毛ふさふさだから余計にすごくしっかりして見える模様〜〜〜。
でもまだやっと首が座るか?!ってな位なんだよー。。。と、でかいが幼いわが息子です(^^)
今日は京都に在住中の同期、ありあ(穂波)が2人のおこちゃまを連れて遊びに来てくれました。
2歳の女の子と6か月の男の子。
きゃ〜、2人ともありあに似て目がくりっくり。
6か月になるありあ家のボクちゃんと 我が家の息子Kが戯れている・・・
そこであわててカメラを手にする母2人。
・・・しかしカメラを手にした時にはもう おこちゃま達はすでに別行動・・・
「今のもう一度やって〜」と言っても分かるわけもなく、、、思うようにいかないもんです(^^;)
帰りがけに2人でベビーカーを押しながら「あの頃、こんな風に2人してベビーカー押す日が来るなんて思わなかったね」と
汗だくになりながら笑っておりました。
080820_171913_ed.jpg08/08/20 なる
posted by NARU at 21:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。