私にとって子供のような・・・、相方のような・・・、かけがえのない存在であった愛猫カシムが、昨日夜22時45分に天国へ旅立ちました。
4年もの間糖尿病と闘い、何度も危機を乗り越えがんばりぬいてきたカシムでしたが、実は今年の4月の頭から容態が悪くなり、痩せに痩せてしまったカシムくん・・・。
4月は危機を乗り越え5月の私の出産に合わせたかのように元気になったのですが、また6月に入って具合が悪くなりました。
今度こそだめかも・・・と「覚悟」というものをした私でしたが、再びカシムは危機を乗り越え回復したのです!
・・・が、先週再び悪化し、昨晩とうとうわたしの腕の中で天国へ旅立って行きました。
まるで徐々に私に覚悟というものをさせたかのような感じでした。
本当に最後の最後まで「生きよう!」としていたカシム。
本当に一生懸命がんばっていました。
悲しみで胸が張り裂けそうですが、私に幸せを一杯いっぱい与えてくれたカシム。
一緒に暮らした11年。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私の心の中でずーっと生き続けています。
淋しいけれど、これからもずーっと一緒なんだよね・・・と、今お骨を前にしてなんだか不思議な穏やかな空間を感じています。
天国でバロンお兄ちゃんと一緒に いっぱいいっぱい走り回って遊んでね。
そしてまたいつか一緒に暮らそうね!
ありがとう!カシム!!!
大好きだよ!!! FOREVER LOVE
