2010年04月27日

ヨガ!

先日、突然思い切ってホットヨガに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ほ〜んとうにめちゃくちゃ久しぶりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なにがって有酸素運動が久しぶりexclamation×2
湿度60%のなかでのヨガ。
始まるまでは久しぶりでちょっとドキドキしたけれど、インソラクターの方の「この中に1時間いるというだけでも大したものだとご自分を褒めてさしあげてください手(チョキ)」というやさしい言葉にホッとして 本当に楽〜しく汗をかいてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
毎日ある意味 ものすごい体力は使っているけれど、有酸素運動じゃないからなぁふらふら
また合間をぬってこれからもいい汗かいてこようと思いますexclamation
10/04/27 なる
posted by NARU at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

こんばんは

先日、いくつかのコメント欄に 「子供の写真の顔にスタンプをする位なら写真を載せなければいいのにおかしくないか・・・」というご意見をいただきました。。。

写真に関しましてはコピーガードがついていません為、それにはやはり少し抵抗があるという関係者もいたり、いろんな考えをお持ちの方々もあり…。
でも、今現在、なかなかお会いすることのできない方々からは、普段の写真から今の様子が見れたら嬉しいとおっしゃっていただけたり…。
・・・と、色々考えてのデコレーション写真の投稿となりました。

みなさん色んな考えのもとで ブログなどやってらっしゃると思います。
そのうちの一人が、単に写真にデコレーションをして載せていると、ただそれだけなんだと、ご理解頂けたら嬉しいです。
なかなか更新もしない、blogではありますが、いつも覗いてくださりありがとうございましたm(__)m
10/04/20 なる
P.S 今までのほほんと続けておりましたが、少々悲しい投稿が続きました為、しばらくコメント欄をなくさせていただきます。

のほほんとコメントして下さっていたみんなぁ〜〜〜〜〜ごめんなさいね!!!NARU
posted by NARU at 22:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

免許更新

今日はひらめきひらめき
免許の更新に行ってきました車(セダン)ー(長音記号1)
なんとまぁ、どうしたもんだか 受講せねばならない2時間講習exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
今日は朝から息子Kを保育園に預けて鮫洲まで行って参りましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして久しぶりに受ける授業わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
講習自体はなんだか免許をとった頃を思い出し苦ではなかったのですが、いかんせん何が辛かったって・・・
座りっぱなしでお尻が痛い・・・・・ふらふら
そして、・・・飲食一切禁止。たらーっ(汗)
持って行ったペットボトルもカバンから出せず、あめちゃんも持っていってなかったのでこっそり舐める事もできず(笑)
あ〜〜〜辛かったexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)
しかし、以前の免許証は顔が指名手配人のようだったので眼鏡、NEW免許証に少々ご満悦な成瀬でありましたNEW手(チョキ)(特別うまく撮れたわけではなくとも 指名手配人でないだけでうれしかったりします)
びっくりしたのが、新しい免許証はICチップになっていて、しかも条件に中型もOKとなっていた事目exclamation
車の区分が変わったからだということですが、なんだか嬉しかったりして(笑)
しかし、大急ぎで帰ってきて、大急ぎで迎えに行き、大急ぎで買い物をし、母から離れない息子Kをあしらいながら夕食を作り、食べさせ、お風呂に入れ、一緒に遊び、「寝かしつけ」に1時間30分かかりやっと自由になれた頃、旦那Kの夕食を準備し、今に至ったわけですが(笑)
言わせて・・・・・。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)疲れたっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
さあ、明日も元気すぎる1歳児は容赦ないぞあせあせ(飛び散る汗)
お休みなさーい! 
10/04/14 なる
posted by NARU at 00:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

4月…私の大好きな季節、春
かわいい
この何週かは桜の花にどれだけ心癒されたかしれません。
そんな中あまり迎えたくない誕生日を迎え、とうとう○0歳となりましたバースデー
あー怖わーい(嬉しい顔)(笑)
今年は誕生日当日に宝塚月組時代の友人達が我が家で誕生日を盛大に祝ってくださりプレゼント、やはりいくつになっても誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいことだと改めて感じた私でありましたぴかぴか(新しい)

そして久しぶりにHPをみてみたらみなさんからの沢山のBDコメント!黒ハート
本当にありがとうございました!
覚えていていただけて、お祝いの言葉を頂けて、嬉しくてたまりませんグッド(上向き矢印)
感謝でするんるん

これからも気持ちは若く、1歳児の母頑張ります!手(チョキ)
本当にありがとうございました(^O^)ハートたち(複数ハート)

10/04/10 なる
posted by NARU at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ロンドン公演同窓会

お久しぶりです。
今日は、宝塚時代の同窓会がありましたるんるん
それもなんと、私が宝塚に入って4年目に参加させていただいた「ロンドン公演」の同窓会exclamation×2
なつかし〜〜〜い!
今朝は早くから息子Kを保育園に預けて、お迎えは母に頼むというVIPコースで、約半日 懐かしのメンバーと楽しい一日を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
久々の宝塚イベントexclamation
約16年前の「ロンドン公演」では最下級生だった私たち同期。
コム、マコ、あづき、エンディー、としこ、私。
参加できなかったメンバーもいましたが、みんな当時に戻った様な感じで和気あいあいぴかぴか(新しい)
やっぱり宝塚っていいところだったと改めて感じだ一日でした揺れるハート
※写真・・・最下級で本日受付にたった同期(朝海、有沙、城華)とぴかぴか(新しい)

10/03/08 なる
posted by NARU at 00:22| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

初雪

こんにちは!
この冬、まだ雪を見たことのない息子Kに雪を見せたくて仕方がないのに、今年はもう雪は見られないのかなーたらーっ(汗)…と思っていた矢先の 先日の東京の初雪! ぴかぴか(新しい)
夜9時頃ふと外を見たら一面雪景色だったので、思わず大喜びの私でした!(これでもアラフォーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

朝早く雪が溶ける前に、息子と二人ベランダに積もった雪で小さい雪だるまを作りました。雪
外出しなくてはいけなくて時間があまりなかったので、とりあえず顔なし雪だるま君ではありましたが、母は満足(>_<)ー(長音記号2)るんるん
息子は雪だるまよりも、ベランダに置いてあるサンダルを履いて喜んでおりましたが・・・(スリッパ好きたらーっ(汗)
実は先週末3日間大阪にいたのですが、土曜日の朝に大阪も雪が降りました。
一週間に2度も雪が見れて ラッキーでしたグッド(上向き矢印)るんるん

10/02/09 なる
posted by NARU at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アンパンマン

こんにちは(^^)
最近息子Kは就寝時間は遅いものの 寝るとしっかり寝入ってくれるようになり、PCを広げる余裕が出てきましたグッド(上向き矢印)

さてさて、先日近所の行きつけのカフェに行ったところ、頼んだカフェラテがこんなかわいいものでした(^^)
店長のイキな計らいわーい(嬉しい顔)揺れるハート100111_145112.jpg
最近思い切りアンパンマンにはまっている息子K。
実は私、その昔はキャラクターものが苦手で、息子Kがアンパンマングッズなどにはまることを恐れていたのですが、最近の私、どれだけアンパンマンに助けられていることかたらーっ(汗)
大好きだわアンパンマン・・・黒ハート
いつも息子を喜ばせてくれて、いつも私を助けてくれてありがとう!

…ということで、先週行ってきました 「アンパンマンミュージアム!」
そんなのがあるなんて子供がいなければ知らなかった・・・・ふらふら
すごいのね!アンパンマンって・・・ダッシュ(走り出すさま)
全国の子供たちをこんなに魅了してるなんて・・・ぴかぴか(新しい)尊敬ダッシュ(走り出すさま)
私自身、「ほら、K君、○○マンだよ」「ほら、△△ちゃんだね!」「あ!これは□□だね〜〜」などと次から次へと名前を言える様になってる自分にびっくりひらめき
はたしてそれがスゴイことなのかはわかりませんが すごいわ私るんるん
毎週金曜日、夕方の放送を心待ちにしている成瀬でありましたわーい(嬉しい顔)
ではまた手(パー)黒ハート
10/01/14 なる
posted by NARU at 01:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2010年!今年一年がみなさまにとって素敵な一年となりますように・・・揺れるハート

さてさて、31日大みそか、我が家は旦那Kの実家関西へと行ってまいりました飛行機
最近飛行機を見るのが大好きな息子K!
しかし飛行機って乗ってしまうと子供にとってはただの拘束される場所・・・
どこの親たちもみんな一緒でしょうが、飛行機で飽きないように色々と試行錯誤してアイテムを用意!
シールがいいとよく聞きますが、わが息子はシールや紙をみるとなぜか食べる・・・もうやだ〜(悲しい顔)
羊かよ・・・?バッド(下向き矢印)
最近はミニカーやミニ電車?に凝っているので今回はお気に入りのミニカーグッズに NEW アイテムとしてブルドーザーを加えて用意しました手(チョキ)
そして親ばかでしょうが、、、今回もうひとつ最終兵器としてポータブルDVDを持参。
お気に入りのDVDを入れてえっさほいさと飛行機搭乗飛行機
見ると周りは子供だらけ。
ジュースや乗り物図鑑、お人形やみかん、色んなもので子供をつる親たち。
こんな子供だらけの中だったらちょっとうるさくても許してもらえると安堵の私でありました。。。ダッシュ(走り出すさま)
・・・がexclamation×2exclamation×2飛行機がなかなか離陸せず30分経過。
だんだん周りの子供たちは耐えきれずぐずり始めましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと離陸してシートベルトOKサインが出たとたんにDVDを広げてみたら・・・
隣の子まで見入って静かになりましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
よかったよかったわーい(嬉しい顔)

年越し蕎麦もたんと食べ(笑)1日は京都の大おばあちゃんの家へ。
平安神宮でお参りをし二人しておみくじで凶をひいた私と息子K(笑)
2日東京に戻り 地元の神社へ改めてお参り。
やっと小吉と末吉でランクアップして安堵した私たちでありました揺れるハート
しかし2回とも大吉をひいた旦那K。今年は息子と二人あなたに頼って生きていきます。よろしく手(パー)
旦那Kの実家と大おばあちゃんの家で美味すぎるおせち料理をたらふく食べてしっかり太って帰ってきた私でした。
こんな私でありますが 今年もどうぞよろしくおねがいします!黒ハート
10/01/06 なる
posted by NARU at 16:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

もういくつ寝ると

あっという間にメリークリスマス!!
・・・って思っていたら、あっという間にお正月モードとなりましたね。
今年は、23日に去年息子Kのために買ったクリスマスツリーを飾りました(^^)
そして夕方暗くなると息子Kに催促され、ツリーのネオン点灯!
いくつになってもツリーのネオンを見ていると癒されるものですね〜〜。
息子Kにぐちゃぐちゃにされるかなと思って悩んでギリギリに飾りましたが、飾ってよかったです(^^)
さて、今度は もういくつ寝るとお正月!
皆様もお体に気をつけて 良いお正月をお迎えください!!
ではまた来年(^^)/

09/12/29 なる
posted by NARU at 01:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

結果報告!

先週断乳を宣言して早1週間!
結果報告〜〜〜〜。
おかげ様で無事卒乳いたしました(^^)/
沢山断乳コメントをいただきましてありがとうございました!
 息子Kの場合「断乳」を理解していたからか、1日目の夜は1時間ほど泣いていたものの、2日目の昼寝はチョイ泣き。夜はなんと、旦那Kと一緒にゴロゴロしながら寝てしまいました(^^)!
私びっくり!!(><)
だって生まれてこの方私以外の人では寝たことがなかったのに!!
超感動でした!
それからというもの、昼寝は眠くなった頃おんぶすると寝て、夜はおっぱいなくても寝てくれるようになりました!
まだたまーに夜中突然泣き出しますが抱っこしてしばらくすると寝てくれるし、何よりも一度寝ると深く長く寝てくれるので私も久しぶりにのびのび寝させてもらえるようになりました。
万歳卒乳!!取り急ぎご報告まで!!(笑)
09/12/14 なる
posted by NARU at 01:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

